【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒し猫
オコンバンワ アップロードファイル

張り切って二日連続の更新アルヨアップロードファイル

いやしかし、寒いですな0

何を隠そう、、、アタクシ寒いの大の苦手アップロードファイル絵文字名を入力してください

てか、大嫌いだぁぁぁぁだぁぁぁああ~~ぁあ‐゛‐

最近、友達が北海道に移住しました目玉おやじ

すごいオナゴですエリザベス5 あたしのヒーローですキラキラ あは絵文字名を入力してください


って、そんなことはどうでもよくって。。。

今日あたしがお伝えしたいことは、みぃちゃんが癒し猫ってことですでれでれー えへえへ。

どんなにつらいときも、苦しいときも、悲しいときも、寂しいときも、

この写真を見たら、思わず「ぷっ」って1枚がこちらです絵文字名を入力してください



06-07-26_20-53.jpg



ん?あたしだけでしょうか?!が~ん 笑。

目を開けているところがツボでございますelmo-1

そんなこんなで、今日もみぃちゃんズは元気でしたseeyou




【2007/11/19 20:49】 猫日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
我が家のニューフェイス
いやぁーーー、久しぶりの更新。

皆さん、お待たせしましたでれでれーハート(赤)

誰も待ってねーよ!といったかんじでしょうが、言うだけ言ってみたよが~ん
あはアップロードファイル

ということで、全4回で終了するのでは・・・と危ぶまれていた当ブログですが、んなこたないバイキンマン

今後もマイペースに更新してまいりますアップロードファイル

更新してない間に、我が家いろんなことがありますた。

その中でも一番のビッグニュースが、タイトルにもあるようにぃ~~!!!!


家族が増えましたの2007090905 むふねこ。

ちぃちゃん、メス♀、4ヶ月(当時3ヶ月)黒猫

出勤のために駐車場に車をとりに行ったおじいが拾ってきました。

おじい曰く、「運命を感じたheart02」と。。

「2匹も3匹も一緒。うちの子におなりなさいなアンパンマン

ということで、皆さんはじめましてキラキラ トイレの中から失礼しますうんち ちぃちゃんですneko


IMG_6641.jpg




一番チビッさいから、ちぃちゃん。(by おぢい)

ものすごいおてんばちゃんwaaaai

しかし、そのかわいさに家族全員ノックアウトぉぉぉピンクのきらきら


IMG_6581.jpg



先住猫、みぃ&ふぅとの仲が心配されましたが、どうでしょうアップロードファイル

こんなに仲良くなりましたsmile

まるでみぃふぅのべビちゃんのようなちぃちゃん。

今後が楽しみですなーーー絵文字名を入力してくださいheart02

IMG_6610.jpg
【2007/11/18 23:58】 猫日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5.4kg
             06-04-16_11-58.jpg     06-04-16_15-55.jpg











突然ですが、みぃちゃんは拾った当初は100gほどの極小ちゃんで、ミルクもうまく飲めず、体重がなかなか増えず、お母ちゃんであるあたしは一人ほんとに不安な日々を送っておりました。
(写真は拾って2日後のみぃちゃん。当時デジカメを持っていなかったあたしは携帯で日々の成長を記録するしかなかったんだよね・・・。やっぱ、画像悪いなっ!あーーー、今でも悔やまれます。。なぜ、一刻も早くデジカメを購入しなかったのか。だってだってよー、社会人1年目で給料日前でまじお金なかったもんねーー、と自分自身に言い訳する日々。。。)


この子は大きくなれるんだろうか・・・

あとどれくらい生きてくれるんだろ・・・

とにかく、生きてほしい・・・


睡眠時間を削り、自分が食事をとるのも忘れ、必死で育児(育猫)に専念いたしました。
当時のアタクシの激痩せぶりは、今でもみぃちゃんダイエットとして伝説となっています。(彼氏プラス家族内のみ。爆)

その甲斐あってか、(その間いろいろありましたけど・・・。死にそうになったり、肛門縫われたり、便器に落ちたり。。。その話はまた次回ゆっくりとアップロードファイル)1年5ヵ月後の今、みぃ子(♂ですけど)はすくすく成長し、今では立派なメタボ猫ぉぉ~~~落ち込みひぃぃーーー0

育て方、間違ったかしら・・・


今日、約半年ぶりくらいに体重計ったら、5.4㎏になってマスタ。。
病院の先生からは5kg超えないように言われてたのに・・・おっきいニャンコ


あいやぁーー、しもたばい。。


室内飼いなので運動量が圧倒的に足りないのが原因と思われます。
食べる量はそう多くないと思うんだけど、思うんだけどーーー!!
うーーん。。5.4㎏って実際どうなんすかね??
やはりやばいのでしょうか??

明日から室内追いかけっこ再開です黒猫waaaai


2007春+α 088




【2007/10/09 22:42】 猫日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
はなテンちゃんズとの一夜
いや~~、10月だというのにまだまだ暑い日が続きますなぁーー絵文字名を入力してください

今も扇風機をまわしながら執筆しております。。。

毛むくじゃらみぃちゃんを見てると暑さも倍増サ」サ」

あ・・・あ・・・アツイ・・・サ」



そんなことはどうでもいいんですがーっ、今日は昨日の続きを書こうかと思ってましたが、

本日我が家にはかわいいカワイイお客様が来てますのでそちらの話題でいかせていただきますsmile


その名もはなテンちゃんズホワイトテリア


はなちゃん、4ヶ月、♀。

テンちゃん、6ヶ月、♂。

二人ともチワワちゃんです。

つい2週間ほど前から姉夫婦の同居人となり、本日我が家にお泊り中~~キラ

この子たちがまたかわえ~ハート(赤)かわえ~~ハート(赤)

おばちゃんはもうメロメロですのーーーんheart03heart03


しかしながら、今日は一晩お泊りということで、気になるのはみぃちゃん・ふぅちゃんと

うまくやってくれるのか・・・ということなんですが。。。


前回初めて会ったときは、みぃちゃんははなテンちゃんズに追いかけられタジタジ。

ふぅちゃんはシャーっと威嚇した後、素早く2階へ避難。


今回はどうなることやら~~と思ってたらこんなんなりましたークロネコ





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







2007_1007画像0050


玄関でごたいめーーーん。。。

静かに見守るみぃちゃん。(目を合わさず。笑)

まずまずのスタートだわエリザベス

(ふぅちゃんは今回も早々と2階へ避難。その後、食事にも降りてこずorz
ストレスだったかな?!ごめんよ、ふぅ子・・・、許せっっ!)



さらにその後の図↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2007_1007画像0055



みぃちゃん自らはなテンちゃんズのお部屋へ。。。


ぐるりとサークル内を確認した後、静かに去っていきました。


その後はほとんどいつもと変わらず、マイペースにのんびりと過ごすみぃちゃん黒猫
(時々、はなテンちゃんズをぢーっと観察)


我が子ながらあっぱれよー!!キラ


きっとこの先、どんな人(動物)が同居人としてきてもみぃちゃんなら大丈夫だなsmile


なんだかニヤリしてしまったアタクシでしたバイキンマン




【2007/10/08 00:19】 猫日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
みぃちゃんです
最初の記事に載せようと思ったら、上手に貼り付けられませんでした絵文字名を入力してください


しまったしまった・・・


画像は記事を書いた後には貼り付けられないんでしょうかぁぁぁぁeri-


うーーん。。わからないことばかりだ。。
ぼちぼち勉強していきますかね。なんとかなるでしょー!笑


よろしくニャー

【2007/10/06 18:14】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


