【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5.4kg
             06-04-16_11-58.jpg     06-04-16_15-55.jpg











突然ですが、みぃちゃんは拾った当初は100gほどの極小ちゃんで、ミルクもうまく飲めず、体重がなかなか増えず、お母ちゃんであるあたしは一人ほんとに不安な日々を送っておりました。
(写真は拾って2日後のみぃちゃん。当時デジカメを持っていなかったあたしは携帯で日々の成長を記録するしかなかったんだよね・・・。やっぱ、画像悪いなっ!あーーー、今でも悔やまれます。。なぜ、一刻も早くデジカメを購入しなかったのか。だってだってよー、社会人1年目で給料日前でまじお金なかったもんねーー、と自分自身に言い訳する日々。。。)


この子は大きくなれるんだろうか・・・

あとどれくらい生きてくれるんだろ・・・

とにかく、生きてほしい・・・


睡眠時間を削り、自分が食事をとるのも忘れ、必死で育児(育猫)に専念いたしました。
当時のアタクシの激痩せぶりは、今でもみぃちゃんダイエットとして伝説となっています。(彼氏プラス家族内のみ。爆)

その甲斐あってか、(その間いろいろありましたけど・・・。死にそうになったり、肛門縫われたり、便器に落ちたり。。。その話はまた次回ゆっくりとアップロードファイル)1年5ヵ月後の今、みぃ子(♂ですけど)はすくすく成長し、今では立派なメタボ猫ぉぉ~~~落ち込みひぃぃーーー0

育て方、間違ったかしら・・・


今日、約半年ぶりくらいに体重計ったら、5.4㎏になってマスタ。。
病院の先生からは5kg超えないように言われてたのに・・・おっきいニャンコ


あいやぁーー、しもたばい。。


室内飼いなので運動量が圧倒的に足りないのが原因と思われます。
食べる量はそう多くないと思うんだけど、思うんだけどーーー!!
うーーん。。5.4㎏って実際どうなんすかね??
やはりやばいのでしょうか??

明日から室内追いかけっこ再開です黒猫waaaai


2007春+α 088




【2007/10/09 22:42】 猫日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<我が家のニューフェイス | ホーム | はなテンちゃんズとの一夜>>
comments
--みぃちゃん--
e-276みぃちゃんを飼い始めた頃のことは、後で聞いたり、ブログで知ったりしたけど、本当にあなたは動物版マザーテレサv-238のような人だと思いました。本当に元気で大きく(えっ?大きすぎ?)に育ってよかったね!e-256
【2007/10/12 23:49】 URL | すえのっち #-[ 編集] |
--すえのしゃん--
当時はアタクシも初めての一人暮らしで寂しガリータだったので、逆にみぃちゃんに救われますたの~~。。
今後もミニミニみぃちゃんの写真をいろいろ紹介していきまーす!!
でも、平日に更新することが厳しいことに最近気付きつつあります…。。
【2007/10/13 11:28】 URL | ninaちゃん #-[ 編集] |
----
ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。
【2007/11/18 13:20】 URL | モモ #-[ 編集] |
--モモさん--
お久しぶりです!
私も元気です。久しぶりにブログも更新できました!
モモさんは忙しい日々を送っているようですね。。
無理をしないよう「愛唄」出版に向けて頑張ってくださいね!!
楽しみにしてます♪

【2007/11/19 21:03】 URL | ninaちゃん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://imymeeeetyan060414.blog121.fc2.com/tb.php/4-3d51a3c6
| ホーム |


