スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒し猫
オコンバンワ アップロードファイル

張り切って二日連続の更新アルヨアップロードファイル

いやしかし、寒いですな0

何を隠そう、、、アタクシ寒いの大の苦手アップロードファイル絵文字名を入力してください

てか、大嫌いだぁぁぁぁだぁぁぁああ~~ぁあ‐゛‐

最近、友達が北海道に移住しました目玉おやじ

すごいオナゴですエリザベス5 あたしのヒーローですキラキラ あは絵文字名を入力してください


って、そんなことはどうでもよくって。。。

今日あたしがお伝えしたいことは、みぃちゃんが癒し猫ってことですでれでれー えへえへ。

どんなにつらいときも、苦しいときも、悲しいときも、寂しいときも、

この写真を見たら、思わず「ぷっ」って1枚がこちらです絵文字名を入力してください



06-07-26_20-53.jpg



ん?あたしだけでしょうか?!が~ん 笑。

目を開けているところがツボでございますelmo-1

そんなこんなで、今日もみぃちゃんズは元気でしたseeyou




スポンサーサイト
【2007/11/19 20:49】 猫日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 我が家のニューフェイス>>
comments
----
明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!
【2008/01/01 22:56】 URL | モモ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://imymeeeetyan060414.blog121.fc2.com/tb.php/6-932a92ab
| ホーム |


